保証の内容・期間について

◎メーカー保証開始日につきまして。
メーカー保証開始日につきましては、商品が配送業者によりましてお客様のご自宅にお届けされた時点でお渡しすると思います”納品書またはそれに準じる書類”に記載されます日にちが保証開始日になりますので、大切に保管ください。(もし、何ら書類が配送人によってお渡ししなければ、必ず要求してください。それがありませんと保証開始日が特定出来ません。)

◎商品到着3日以内の不良品・初期故障の場合は、到着時含めて3日以内に弊社にメールで御連絡ください。新品とお取り替え致します。(その場合お買い上げ頂いた商品が人気商品の場合、交換商品を切らしている場合がありますので、その場合は交換にはしばらくお時間を頂きます。)返送先住所はその時点でお知らせ致します。その場合まずは必ず弊社(株)ザナドゥエンタープライズへメールで申し出ください。その時点で返送先住所をお知らせ致します。(決して商品を弊社(株)ザナドゥエンタープライズへに送り返さないで下さい。)

◎3日を経過しました商品にはメーカー保証が1年間(卓球台・その他一部の商品は除く/お尋ね下さい。)ついておりますので、メーカー保証の欄で御案内申し上げましたが、”納品書またはそれに準じる書類”をコピーして頂いて、その時点でお知らせ致します”弊社が代理店をしております河合楽器製作所関東営業所”へ(該当商品・その保証書・お受け取りになった時の納品書叉はそれに準ずる書類のコピー)を着払いで送ってください。その場合必ず先に弊社宛にメールをして事前にお知らせ下さい。内容を確認しましてメーカー側に知らせておきます。(以上の事柄は必ずお守り下さい。)

◎メーカー保証1年間の保証期間を過ぎた商品は、全て”有償修理”になります。返送料も全てかかります。運送料着払いもできません。(3日以内の保証と1年間保証の場合でも、保証規定に準じますので商品と一緒に送られます保証書の内容を必ず確認下さい。取り扱いをお間違えになり、それが原因で故障、破損の場合は保証期間であっても有償修理になります。またその場合修理商品返送運賃がかかりますので御注意下さい。)
☆不良品交換の目安☆
商品の返送等は必ずご連絡戴き、弊社が御案内致しますのでその後、弊社が御指示させて戴きます住所に商品交換返送もしくは
修理の為に返送をお願い致します。くれぐれもいきなり弊社に返送しないで下さい。
商品状況と送料
対処方法
1
商品お届け日を含めて”3日以内にご連絡戴いた”不良品の場合。 原則は交換になりますが、スポーツ用品の一部、卓球台、
重量物等は修理で済む場合、修理になる場合もございます。
特に重量物修理の場合、メーカーより修理に伺います。
状況によりましてメーカー側が判断します。ご了承下さい。
☆お客様からの返送料・メーカー側からの再度の送料は無料。
弊社がご案内します場所へ着払いで返送して戴きます。
不良品お届けは、メールかFAXでお願いします。
Eメール発信:infomation@xanadu.co.jp
FAX:0424-87-3694
2
商品お届け日を含めて””3日を過ぎてご連絡を戴いた”場合。
保証期間1年以内。の場合。
全て”無償修理”になります。商品状況をご連絡下さい。状況によりまして”有償修理”になる場合もございます。
商品交換は出来ません。
☆修理の為の返送料:お客様持ちになります。
メーカー側からお客様への再度の送料は無料。
修理お届けは、メールかFAXでお願いします。
Eメール発信:infomation@xanadu.co.jp
FAX:0424-87-3694
3
保証期間1年を過ぎての修理・交換の場合。 全て有償修理になります。商品交換は出来ません。
☆修理の為の送料はお客樣でお願い致します。
メーカー側からの修理品返送料もお客様でお願い致します。
修理お届けは、メールかFAXでお願いします。
Eメール発信:infomation@xanadu.co.jp
FAX:0424-87-3694
★スポーツ商品関係、御注意、保証について!!
(下記文章を必ずお読み下さい。ご注文頂いて納品しますとこの文章を御理解頂いたものと受け取りますのでご注意ください。)
◎河合楽器製品(スポーツ用品)には全て生産物賠償責任保険(PL法準拠)がついています。商品到着時、ケースが破損し中身も又破損などしている場合は輸送中の事故という事も考えられますので、その可能性がある場合、必ずすみやかに運送店に申し出の上、事故証明書を運送店より取得され、弊社宛に送付下さい。この場合、事故証明書がない場合は、保険の発行が出来ない可能性も出てきますので必ず事故証明書を取得して下さい。

★納品された時点で、商品に故障等何か不都合がありましたら、必ず弊社にお電話かFAXでお知らせ下さい。部品交換ですみます場合はメーカーより無償修理に伺います。
特に卓球台等にはメーカー保証(1年保証)がついておりません。理由は使用する条件によりましてスポーツ用品は、故障、破損、傷等が起こりやすい環境にありますので、他の商品等と違いまして保証制度になっておりません。使用が短期間でも故障内容によりまして、有償修理になる場合もあれば無償修理になる場合もあります。その時点でのケースbyケースになりましてメーカー側が判断致しますのでご了承下さい。何か故障等がありまして使用に支障がきたすような事があれば御連絡下さい。メーカーに判断を仰ぎます。
(納入時メーカー責任の故障、破損は大体無償修理になります。ひどい破損状態であれば新品との交換という形になります。交換の場合、同じ商品の在庫が無い場合がございます。その場合新しい同等の商品が出来上がってくるまで少々お時間を要しますが、ご理解下さい。)

★商品破損、御希望商品以外の間違い納品、等が判明しました時点でその商品の使用を御止め下さい。メーカー側の諸条件はありますが、大きな破損、御希望商品以外の間違い納品の場合はすみやかに同じ規格の商品への御取り替え、交換の手続きを致します。必ず弊社にFAXかEメールでご連絡下さい。                
              
お届けしました後にメーカー側での、手違い等発覚致しましても、すみやかにメーカーもしくは弊社より御連絡致しますので、商品のご使用はなさらないで下さい。(但し、得に卓球台等の色違いで納品された場合、お客様が色違いを御了解頂きましたらその場で御使用可能となります。)

☆配送:配送は一人で運送業者が宅配しております。原則、お住まいか叉は会社の玄関までとなっております。もし2階以上に設置を御計画で、エレーベターが無く(又は商品ががエレベーターに入らない場合も含む)階段上げの場合、一人では無理ですので、他に2人程配送人が追加になりまして都合3人体制で運び上げます。その場合は送料が追加になりまして(まず、1人に付約15,000円程の金額がかかります。都合3人ですので約¥45,000円程になります。金額はその時点のメーカーの請求によりますがもちろん御自分で運ばれる場合は基本送料以外はかかりません。)また、階段でも上がらず、窓からクレーンであげる場合はクレーンのレンタル代もこれに加算されます。もしこのような状況が発生します場合は御注文・納品前に前もって御連絡下さい。メーカーに指示を仰ぎまして、金額その他を御連絡申し上げます。何しろ約80kg前後の重量がありますので、配送人が一人ですので、商品が到着致しましたら、御社の男性の方数人にお手伝い頂くようになると思いますが、宜しくお願い致しJます。その場合重量物ですので”怪我”があってはなりません。配送人の指示に御任せ願いますようにお願い致します。以上でございます。

☆御注文の際は発送その他に間違いがあってはなりませんので、御面倒かとは存じますが、EメールもしくはFAXにて”郵便号・御住所・担当者様御氏名・電話番号・御注文商品名と品番”を必ずお知らせ願います様お願い申し上げます。EメールもしくはFAXでご連絡頂きますと、その後弊社への商品代金お振込願いまして、弊社がお振込確認させて頂きました後、メーカーへの”発注依頼書”提出となります。ご了承下さい。
前のページへはブラウザの”戻る”を御利用下さい。